Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


エンジェルトランペットのバッグが完成しました^^
こういう形のバッグを作ること自体久しぶり。
今回、大変だったなぁと感じたところは持ち手作り!!

{}

今回のは、こんな感じの持ち手。
(画像ではちょっとわかりにくいですね…^^;)
フェルト芯を生地で巻いて縫い合わせて
平たい感じの持ち手を作ったら、更に半分に折って
端っこをミシンで縫うんです。
かなりの厚みになってしまい
縫い合わせるときには、ミシンも悲鳴をあげてました^^;

バッグの大きさに対して、持ち手が長すぎたような感じで
ちょっとバランスが悪いです(涙)
でも、これ、カーニバル用に出品する予定。
今回は売れ残りそうな気がします^^;

2006.10.21 00:03 | ハワイアンキルト | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

