Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前読んで、もう1度読んでみようと思い
探してみたのですが、どこにも見当たらない…^^;
間違って捨ててしまったのかもしれません(涙)
読めないと思うと、どうしても読みたくなってしまい
今日、本屋さんへ行って買ってきてしまいました^^;

ハワイの歴史と文化―悲劇と誇りのモザイクの中で (中公新書)ハワイの歴史と文化―悲劇と誇りのモザイクの中で (中公新書)
矢口 祐人

中央公論新社 2002-06
売り上げランキング : 85103

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おそらく捨ててしまったであろうというのが、この本…
移民の話しや、パールハーバーのことなど興味深い内容が書かれています。
巻末には、参考文献が詳しく書かれていてとっても参考になります。
で、もう1冊買ったのがこれです。

ディープでふしぎなハワイのおはなしディープでふしぎなハワイのおはなし
Tamara Pi‘ilani Eldridge

ゴマブックス 2006-08
売り上げランキング : 52382

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちょっと前に発売されていた本で
買おうかどうしようか迷ったのですが、買ってしまった…
まだ、ちょっとしか読んでいないのですが
ハワイの伝説なんかも少しだけのっていて面白そうです
2006.10.20 07:13 | ハワイ本・キルト本 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

