Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回紹介したバッグが完成しました。
これは、お教室の先生が持っていて一目惚れ♪
春頃から作りはじめましたが
持病の頚椎ヘルニアやらで全くキルトができなくなり
秋になって、ようやく完成させることができました^^

このプアナニバッグは作り方は、本にも掲載されて
いますが、私は先生の仕立て方仕様。
何が違うかというと、ファスナー付きなんです。
先生バッグを見たときは、
「おぉ、絶対ファスナー付きがいい!!」
と思って安易にファスナー仕立てを選択。
この前、お教室でファスナーの付け方を
教わった時点で、すぐに手強さに気がつきました。
ファスナーつけるのをやめようかと思ったくらいです^^;
でも、先生の「大丈夫よ~~」というお言葉に
励まされ、頑張ってみるものの上手くいかない…
もぉ、途中イライラしちゃって、お手上げ状態でした。
なんとか適当につけましたが、なんかグチャグチャ…(涙)
これじゃぁ、先生に見せられないなぁ。。。
ちなみに、こんなふうにファスナーがついてます。
2006.10.13 00:48 | ハワイアンキルト | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

