Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  { 

やっと、作品をUPすることができました^^;
左画像は、ポーチなのですが、
以前作ったペッタンコポーチと同じモチーフです
正直言うと、この色の組み合わせが
気に入っていないのです…
(選んだのは私なのですけどね^^;)
首の痛みとの相乗効果で、
なかなか完成させることができませんでした。
でも、完成すると気に入らない色合いでも
愛着がわくので不思議です(笑)
内袋は、キャシー先生のオリジナルプリントの
新しいバージョンの生地を使ってます^^

右画像は、ステンドグラスキルト
去年作った作品です^^
やっと手元に戻ってきました♪
展示会用のフレンドシップキルトなのですが
私が行った展示会では、目にすることが
なかったです…(残念)


あと、この前お教室で、
キャシー先生のオリジナルクリスマスプリント生地が
販売されていました!!
やっと梅雨も明けてこれから夏本番というのに
もうクリスマスだなんて!!
でも、どの生地もとっても可愛かったです♪
全種類欲しいくらいです^^
2006.07.31 03:50 | ハワイアンキルト | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

