Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変ご無沙汰しております^^;
相変わらチクチクははかどっておりません{げっ}
春頃に作り始めたポーチ、ちょっと頑張れば
もうすぐ完成するのですが、なかなかねー…
また首が痛くなるかもしれないと思うと
やる気がおきません(涙)



前日、主人と職場を同じくしていた方が
結婚をして、新婚旅行にハワイに行ってきたそうです
そして、お土産にいただいたのが
このアロハシャツ!可愛い~~^^ 
今度、ハワイで着ようかなぁなんて思ってます
あぁ、私も早くハワイに行きたい…ーー;

それから、既にご存知の方が多いと思いますが
キャシー先生の本が発売されていましたね^^
私は本屋さんで見かけて、中身だけをチラッと見て
買わなかったのですが…
次回のお教室の時にでも買おうかな^^
2006.07.24 10:27 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

