スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハート型ポーチ

ハワイアンキルト
05 /31 2006


キャシー先生の新刊本に掲載されている
アンセリウムのハート型ポーチが完成しました
もう、小物はしばらく作らないと思っていましたが
なんとなーく、作ってしまったぁ^^;
このポーチ、最近作った小物の中で
1番大変でした!
まず、アップリケなんですが
アンセリウムの花芯なんて小さすぎて
ぼやぼやしていると、生地がモサモサしてきて
まつれなくなってきちゃいます^^;
あとは、別マチなので、仕立てがねー…
サイズが小さいということもあり、予想以上に
悪戦苦闘しました
綺麗なハート型にならないし、これなら
丸型にした方がよかったんじゃないかな??
捨てようかなと思ったハギレで、
こんな可愛らしい?ポーチが出来たので
まぁ、良しとしましょう

コメント

非公開コメント

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

