Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 

2wayパースが完成しました
モチーフはシェルジンジャー。
東京ドームのキルトフェスティバルの時にも
手にしたキットなのですが、仕立てが面倒そうだったので
敬遠してました^^;
でも、キャシー先生の新刊本に2wayパースが掲載
されているのを見て、作りたくなってしまいました(笑)

アップリケやキルトはサクっと進みますが
仕立てがねー。やっぱり面倒…^^;
画像では全くわかりませんが
シェルジンジャーのところだけ
金ラメ糸でキルトをしてキラキラさせています

兎に角、なんとか形にはなったので良かったです^^
しばらく、小物作りはいいかな…^^;

2006.05.29 08:16 | ハワイアンキルト | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

