スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

展示会

その他
05 /25 2006
今日は、銀座松坂屋で開催中の
キルト展へ行ってきました
2日目ということもあり、あまり混雑していなかったので
ゆっくりと作品を見ることができました^^
どれも素敵な作品ばかりでうっとり♪
先生達が作られたバッグも全部可愛い!!
早くキットにしてくれないかなぁ…



キットは買わないつもりだったのですが
やっぱり買ってしまったぁ^^;
ミニミニポーチと2wayポーチです♪
2wayポーチは新刊本に作り方が載っていましたが
このパターンはなかったので買ってみました。

あと、キャシー先生オリジナルのハワイアンプリントに
新しい生地が登場しましたね~
小柄なので小物の裏にするには良い感じです。

コメント

非公開コメント

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

