スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

もうすぐキルト展♪

ハワイアンキルト
05 /17 2006
 
とっても久しぶりの日記です{げっ}
ちょっと体調が悪かったり、バタバタとしていたりと
なかなかパソコンをする時間がありませんでした

お教室を転校して初めての作品が完成しました♪
全体画像をお見せすることができませんが
ペッタンコポーチです{スマイル}
モチーフ内はレインボーのラメ糸を使ってキルトを
しています。本当は、母の日にプレゼントしようと
思っていたのですが、間に合いませんでした…(涙)
なので、来年までとっておこうかなぁなんて思っています^^;

それから、もうすぐ銀座でキルト展が始まりますね♪
お教室の先生も展示用のバッグを作っていましたが
夏らしくてとっても可愛いバッグでした^^
招待券もたくさん持っていますので、欲しい方は
ご連絡くださいませ^^

コメント

非公開コメント

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

