
スポンサー広告
-- /-- --

アロハなバッグ

ソーイング
04 /01 2006


レインスプーナーのバッグが好きで何点か持っています。
その中でも特に気に入っているバッグがあるのですが
いつも持ち歩いているので、かなり汚れてきてしまいました。
同じデザインで新しい柄のを買おうかなぁとしたのですが
可愛いのってあっという間に完売しちゃうんですよね…
でも、自分でも作れそうな形なので、パターンをおこして
つくってみたのが、画像のバッグです
持ち手の形はちょっと違いますが、似たような形に
仕上がったので、満足しています♪


パターン : レインスプーナーのバッグを参考
生地 : オカダヤで購入

コメント

非公開コメント

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

