Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



このウルのクッションカバーは、プレゼント用に作ったもの。

去年、入院していたときに毎日お見舞いにきてくれたお友達に

お礼にと作ったのですが、お互いなかなか会う機会が

ありませんでした(^_^;)

でも、今日やっと渡せます!!!

遅くなってしまったお詫びに、ハワイアンプリントを使った

ポーチを作り、その中にクッションカバーを入れて

プレゼントしようと思います♪

 



パターン:Peachmadeさん おむつポーチ
2006.03.29 22:49 | ハワイアンキルト | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

