Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ハワイアンプリントを使って、エコバッグを作りました(*^-^*)

30?のフープがすっぽり入るので、スクールバッグにも良いかな?

クタっとしたバッグが好きなので、接着芯などはつけていません。


 


これは、今年の東京ドームのキルトフェスティバルで買った

フラワーサック。(シードサックだったかな?^^;)

ザックリとした生地で触り心地がとっても良いんです♪

でも、ミニカットクロスなので、大きさがちょっと中途半端(^-^;)

なので、はぎ合わせて作ってみました。

色違いのカットクロスがまだ残っているので、

また作ってみようかなぁ
2006.03.25 02:16 | ソーイング | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

