Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



完成しました^^

一目惚れのタペだけあって、針の進みも良かったです{YES}

大変だったところは、重なり部分が多い所のキルト。

でも、生地自体が柔らかかったので、アップダウン式のキルトを

するほどではありませんでした。

今回は、ボーダー生地幅がたっぷりとあったので

いつもとは違う仕立て方をしてみました。

(トップ生地でくるんで始末する方法)

うーん、私はいつもやっている方法の方が好みかも…^^;

近いうちにHPにもUPします♪


2006.03.01 01:19 | ハワイアンキルト | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

