Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

爪が治ったわけではないのですが、伸びるのを待っているといつ再開できるかわからないので、
絆創膏+テーピングをしてキルトをしています。
なんとなーく、また爪が徐々にはがれているような気がしないでもないんですが…(^-^;)
↑は、お教室の初級のカリキュラムの1つなのですが、
何年も通っているうちにウルのデザインが変更になりました。
この新しいパターンでは作った事が無かったので、初心に帰ったつもりで作る事にしました。
実の部分が楕円なのですが、まん丸の方が良かったなぁ…。
今はエコーキルトをしている所で、もうちょっとで終わります
お教室のキットだと、裏布は無地の生地なのですが、
ハワイアンプリントに変えてしまおうと思います。
ファスナー付けなど全て手縫いでやることになっているのですが、
こちらもズルをしてミシンで縫ってしまおうと思います(^_^;)  
ホント、悪い生徒です…
2005.05.20 09:39 | ハワイアンキルト | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

