Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

キャシー先生の新刊本に掲載されいてるハワイアンパッチのクッションカバーを作っています♪
キャシー先生のニューファブリックのモーレアをいう生地を使って作成しているのですが、
この生地かなりの曲者です…
ボーダー部分が片側にしかプリントされていないので
このボーダーを使うとなると、クッションカバー1個作るのに
2M弱の生地が必要なんです(;O;)ぅを~
まぁ、可愛いから良いですかね??
残った生地は、小物の裏なんかにも使えそうですし。
これだけつなげてみました(*^-^*)
2006.01.31 01:36 | パッチワーク | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

