Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



完成しました!

展示会でヤシの葉のタペストリーを見たとき以来

ヤシの葉のモチーフでアップリケキルトを

やってみたいなぁと、ずっと思っていました。

なので、このキットを見つけたときは嬉しかったなぁ…。

正直申しますと、土台布にハワイアンプリントを

使うのは、あまり好きではないのですが、これは別(笑)

ヤシの葉っぱの向こうに、海が広がっているように

見えたんです。(そんな風に見えるのは私だけかも…)


このバッグ、仕立て方も簡単ですし、

可愛いハワイアンプリントだけで作っても良いかも!
2006.01.26 09:50 | ハワイアンキルト | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

