Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



キルトフェスティバルに行った時に購入した

バッグのキットを作成しています{ヤシの木}

バッグを作るのは、すごく久しぶり!

今までにも何個か作ったことがありますが

底部分が別だったり、口布を付けたりと

結構、面倒な作業が多いんですよね…

完成するまで大変なわりには、

あまり持って歩く事もないし…(^_^;)

ということで、ずっとバッグ作りは遠慮していました。

でも、今回のバッグは、仕立て方も簡単そうだったし

ヤシの葉モチーフが可愛かったので作る気になったのですが…。

うーん。。。アップリケが……。

フリーザーペーパーを使ってアップリケをするのに

慣れていないので、上手くできなかったです(-_-;)

途中、何度も作るのをやめようかとも思いましたが

なんとか、ここまでたどり着きました。

もうすぐ完成です♪
2006.01.25 09:29 | ハワイアンキルト | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

