スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

キルトフェスティバルへ

その他
01 /20 2006
キルトフェスティバル、行って来ました(*^-^*)

今日は、お友達と一緒だったので、とっても楽しかったです

展示作品、そっちのけでまずはお買い物(笑)




タオルハンカチ、タオルバッグ、バッグのキット、

あとは、キャシー先生の新刊本です{ハイビスカス}

キャシー先生もお店にいらっしゃっていたので

サインもいただいてきました♪

話しかけると、私のことを覚えてくださっていたようで

とっても光栄でした!嬉しい~~~{グッド}


お買い物中心で、ゆっくりと展示作品を見ることが

できなかったのですが、

パートナーシップキルトは圧巻でした!

どれでも良いので1枚欲しいくらいです。

コメント

非公開コメント

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

