Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ここのところ、ずっとパッチワークをしていました。
パッチは苦手なんですが、たまーやってみると楽しいですね~
作っているものが小物だし、簡単なパターンだからでしょうね(笑)
真ん中のポーチは、以前作ったものと同じでソーイングケースになっています。
これは、お教室の先生にプレゼントする予定です
気に入ってくださると良いのですが…
他のものは、キルトカーニバルに出そうかなぁ…??
今日は、久しぶりにハワイアンキルトをやっています。
まだ、アップリケをしているところですが波を2個まつっただけで、飽きてきました…(^-^;)
2005.11.17 02:24 | パッチワーク | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

