Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は修了式に行ってきました。

修了式に出席するのはこれで2回目。

今回もたくさんの方が修了されていらっしゃいました!

初級の修了者がほとんどで、中級の修了者は2名

どの方の作品も、丁寧に作られていてステキでした{ラブラブ}

同系色の濃淡の色あわせが多かったかなぁ…。





これが、お教室のお友達の作品です。

キャシー先生に「キルトがとっても綺麗!」と

お褒めの言葉を頂いていました。



今回は、勝野さんもいらっしゃって、終了証を渡す

お手伝いをしていました♪

いいなぁ~。うらやましい~~


他のお教室のお友達ともお会いする事ができて

とっても楽しかったです♪

また、お会いできるといいなぁ 
2005.11.08 10:28 | ハワイアンキルト | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

