スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動した…!

その他
10 /28 2005
ハワイアンキルトを始めるきっかけとなったのは、
いつも身近にハワイを感じていたかったから。
最初は、本を買って自己流でチクチクしていました。
でも、もっと上手になりたいなぁと思い、お教室に通い始め、
今では4年が経ちました。
1~2年目くらいは、夢中で爆縫い…(笑)
作品が完成するのが楽しくて楽しくて仕方なかった。
3~4年目は、正直言うと倦怠期…。
こんなに作品作ってどうするのよ、なんて思ったりして。
お教室の先生にはっぱをかけられても、全然やる気もおきませんでした。

でも…昔のハワイアンキルトの先生のブログを偶然発見した。
その先生は、諸事情により辞めらたのですが、とっても良い先生だったので、辞めると聞いたときはショックでした。その先生とまた再開(PC上ですが…)できるとは思ってもみなかったのでビックリしました。

ブログを読むと、先生は今ハワイに留学していることがわかりました。
そして、本格的にフラも習っている!!
すごい!すごい!夢を着々と実現させているなんて!と、感動してしまいました。
ブログを読んでいるだけでも、ハワイに対する熱い想いが良く伝わってくるし、先生がとても輝いている様子が目に浮かびました。昔から、キラキラと光っている感じはあったのですが、一層輝きが増している様子が文字を読んでいるだけでもわかります。
久しぶりにパワーを頂いたという感じです♪ありがとうございます!!
あー、ホントにステキな先生でしたよ~♪

コメント

非公開コメント

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。