Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カメが歩いている道を除いて、全面刺しのこの部分、ようやく終わりました。
だいぶ40ctに慣れてきたけど、長い時間ステッチしていると
目がちかちかしてきます^^;
だいたい半分くらい終わったので、頑張ろう♪

あと半分くらいかな。

Chart / Tortoise & The Hare (Book No.162) by The Prairie Schooler
Fabric / 40ct Antique White Newcastle Linen by Zweigart
Threads / DMC
2010.03.18 09:32 | Prairie Schooler | トラックバック(-) | コメント(5) |

すご~い!!
これで、半分ですか?
大作ですね~!
出来上がりが、楽しみですねっ♪
頑張ってください!

2010.03.20 15:02 URL | loco #zM.bpNNU [ 編集 ]

naoさん、おはようございます♪
3連休、いかがお過ごしですか?

とても可愛いデザインですね。
子供の頃に読んだうさぎとかめの話を思い出します♪
ステッチもとてもきれいで☆
完成を楽しみにしています。

目がちかちか・・・とてもよくわかります!
私も長時間ビーズを刺していると、目がちかちかしてきます(笑)

2010.03.22 07:57 URL | mirai #XVgCdbeE [ 編集 ]

v-22locoさんへ
お返事がとっても遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
↑画像からペースダウンしてしまって完成までには
もう少し時間がかかりそうです^^;
のんびりチクチク頑張ります♪

2010.03.26 08:22 URL | nao→locoさんへ #- [ 編集 ]

v-22miraiさんへ
お返事がとっても遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
3連休中に完成させようと思ってたのですが
お花見に行ったりと外出続きで
全然チクチクできませんでした^^;

ビーズ刺繍も細かい作業ですよね!!
あんな綺麗に刺すのは大変だろうなぁと
いつも感心しています^^

2010.03.26 08:29 URL | nao→miraiさんへ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.12.07 08:11  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

