スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Red Hibiscus - 2

Red Hibiscus
02 /23 2010
少しだけ、ハイビスカスのお花が咲いてきました^^
赤の花糸がとっても鮮やかで綺麗です♪

ハワイの州花


Hanndarbejdets Fremme
Kit / Red Hibiscus - Hawaii (30-2970.37) by Gerda Bengtsson
Fabric / HF-Linen 12B
Threads / Danish Flower Thread

コメント

非公開コメント

v-22鍵コメさんへ
えーーーっ!
鍵コメさんもそのような状態だとは…
じゃぁ、ステッチの世界へいらっしゃ~~い(笑)

アレは全くチェックしてない所でした!!
教えてくれてありがとう~~♪

こんにちは!
初めてコメントさせていただきます。
いつもいつも楽しみにお邪魔させていただいております。
素敵なものばっかりですのでー 

私もハワイアンキルト&クロスステッチが大好きです。

で、フレメも大好きなのですが・・ネットでも購入出来るところが見つからなくて 

よろしければショップなど教えていただければありがたいのですが・・

v-22ぽち美さんへ
こんにちは。
コメントしてくださってありがとうございます^^

フレメいいですよね~♪
私も、入手先が良くわからなかったんですが
最近見つけました!!
こちらのショップです→ ステッチハウス http://www.stitchhouse.jp/
お気に入りのキットが見つかると良いですね^^

naoさま

この度はショップを教えてくださって、本当にありがとうございました
さっそく覗きに行ってきます!

そうそう、ハイビスカスすごく素敵ですね

v-22ぽち美さんへ
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした^^;
お気に入りのキットは見つかったでしょうか?
私もまた注文してしまいました!!
届くのが楽しみです~☆

naoさん、たくさん刺してらっしゃいますね~☆

教えていただいたshopほぼ毎日(!)覗きに行ってるのですが・・・たくさんあって絞れず決まらない状況ですv-238

すてきなshop紹介してくださって、ありがとうございました。

実は私もキャシー先生とこの生徒で、まだまだホーリーと格闘中です・・・

naoさんは、キルトもステッチも綺麗で速くて羨ましい限りですv-33

v-22ぽち美さんへ
えーーー!!そうだったんですか!!
ビックリですけど、同じお教室に通われている方が
フレメに興味があるなんてなんだかとっても嬉しいです♪
私もまだまだホーリーと格闘中です…^^;
無事に完成させることができるのかどうか心配です。。。

フレメ、たくさんあってなかなか決められないですよね。
あれもこれも刺してみたいものばかりで
決めるのに一苦労です。でも迷っている時間も楽しいですけどね^^

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

