スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コメント

非公開コメント

こんな可愛い泥棒なら大歓迎ですっv-238
チョーーーーカワですね
私も鳥好きなんですが、鳥って嫌いな人が多くて悲しいです。
naoちゃんとは、わかりあえそう(笑)

v-22Peeちゃんへ
私もこの泥棒にはメロメロです(笑)
そうそうPeeちゃんも鳥好きだったよね!!
最近注文したキットも鳥ばっかりなんだけど
きっとPeeちゃんなら可愛いと思ってくれるかな^^

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

