スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やっとキルトへ…

ステンドグラスキルト
01 /26 2010
昨年の11月から作り始めたクリスマスバージョンのタペ。
昨年中にトップは完成していたものの、年末の忙しさ&キルト熱↓で
なかなかキルトまでたどりつけなかったのですが
明日はお教室なので、少しは進めておかなくては…と、ようやく重い腰を持ち上げて
キルトをちょっとだけ始めました。
久しぶりのキルト…^^;
今はラメ糸でキルトをしています。
ラメ糸は色々種類があるけれど、私はこのMADERAのラメ糸とは相性が良いらしく
キルトの最中に糸が切れたり、剥けたりということはないんです♪
私と相性が良いというよりは、針との相性が良いのかも…
以前、キルト針はRoxanneが使いやすいと絶賛していた私ですが
使っているうちに?????という感じになってきて
結局は、以前から使っていたPiecemakersのキルト針を使ってます。
シンブルも同様、Roxanneからコインシンブルへと戻りました^^;

コメント

非公開コメント

やっぱりnaoさん、Quiltsが綺麗ですv-352
惚れ惚れしちゃいますv-413

v-22mintさんへ
ありがとうございます^^
久しぶりのキルトのせいか、楽しくチクチクしてます♪

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

