スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2010年 キルトフェスティバル

その他
01 /16 2010
開催初日の昨日、キルトフェスティバルに行ってきました。
今年もお友達のPeeちゃんとご一緒させていただきました^^
2010 キルフェス
いつもは、開場15~30分くらい前に行って並んで待っていたのですが
今年は並ぶ気力がなく、開場11時にドームに到着するようにしました。
予想はしていましたがやはり長蛇の列で、最後尾が後楽園駅の方まで
伸びていて、たどり着くのが結構大変でした^^;
でも列は動いていたので、全く動きのない列にじっと並んでいるよりは楽だったかも。

Peeちゃんとは1年ぶりの再会でしたが、話はつきることがなく
楽しい時間を過ごすことができました^^
今年もステンシルのワークショップをやろうねと言い合っていたのですが
今年は日曜日だけしかやらないそうで… ちょっと残念だったかな。
でもその分 作品鑑賞はいつもよりしっかりとしてきました(笑)

キャシーさんの展示スペースはこんな感じでした。
いつもは写真撮影禁止なのに、今年は大丈夫だったのでバチバチと撮ってきちゃいました。
スペースが小さいせいなのか展示作品も少ないような…
キャシーさんのブース

可愛いねー

お教室の皆が作っていた ジンジャーはこんな風に飾られていました。
今回私は作らなかったのですが、ビーズ付けだけをちょっとお手伝いしました。
ジンジャー

アンセリウム

後は、松山敦子さんのフィードサックのタペ♪
フィードサックが大好きで5~6年くらい前からコツコツと集めていますが
ハサミを入れるのがもったいなくて、ダンボールの中で眠っております^^;
いつかはこんな大作をつくってみたいけど、思うばかりでいつになることやら…
いつかは作ってみたいけど…

フィードサックっていいよねぇ

キルトに対してテンションが↓なのでお買いもの熱も↓の私。
買ったものはリボンテープだけ…。
また来週に行く予定なので、買ったものは次回報告しますね。

Aさん!!
 チケット送ってくださってありがとうございます♪
 Aさんのぶんまでしっかりと見てきますねー。

コメント

非公開コメント

naoちゃん、キルフェス、お疲れ様でしたっ
とっても楽しかったです♪
ほんと、ステンシルの件は残念でしたが、その分いっぱいお話も出来たから、結果オーライでしょうか?

キルフェスで刺激を受け(た ということに(笑) )キルトトップが完成しました~
naoちゃんも、モロモロ仕上げていきましょう!(煽)

v-22Peeちゃんへ
こちらこそ、今年もご一緒できて楽しかったです♪
いつもより、作品鑑賞をじっくりとしたはずなのに
あまり刺激を受けてない感じ…^^;
思いがけず、お友達からチケットをいただけたので
もう1回キルフェスに行ってきます!!

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

