Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今 大阪伊丹空港のラウンジにおります。
夕べ、ブログをUPしようとせっせと記事を書いていたんですが
変なところのクリックしてしまったら全て記事が消えてしまいました(涙)
昨日は奈良へ行き 薬師寺、唐招提寺、東大寺、興福寺、国立博物館などに行き
建築物や仏像鑑賞をたっぷりと堪能してきました^^
唐招提寺

東大寺では鹿と一緒に写真を撮ろうとしましたが
人間慣れしてしまっている鹿たちにすっかりシカトされ
可愛いショットは撮影できませんでした
東大寺の鹿

↓こういう感じの雰囲気がとっても好き!!
路地

なんだか全くまとまりのない記事ですが そろそろ飛行機にのる準備にとりかかります。


2010.01.04 13:41 | 旅行 | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちは。
奈良は、平城遷都1300年で盛り上がっていませんでしたか?今年は何度か遊びに行く予定です。鹿は・・・怖いです><

2010.01.09 18:51 URL | さゆり #- [ 編集 ]

v-22さゆりさんへ
こんにちは^^
はい 盛り上がってましたよ♪
奈良は京都とはまた違った雰囲気でいいですよね^^
 
鹿といえば…
子鹿をさわろうと追っかけていた人が
親鹿に前足で蹴っ飛ばされていたのを
見たことがあります^^;
 

2010.01.12 10:27 URL | nao→さゆりさんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

