スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

フレンドシップ/完成

ハワイアンキルト
09 /05 2009
パイピングを付け、ようやく完成しました^^
完成しました♪
皆の作品をつなぎ合せるので 出来上がりサイズを51㎝角に指定され
ちょっとパイピングには苦労しました。
私が作った リリコイ のパターンが一番縫い縮みが激しいそうで
キルトが終わった時点では、51㎝より全然小さいくて…(涙)
布地のギリギリ端のところでパイピングをしましたが
それでも 50.5㎝の仕上がり^^; 
このような訳で、一番外側のパッチの部分が 間延びした感じになってしまっています。
こんな仕上がりでいいの?と不安に思っていますが 
次回のお教室で、つなぎ合わせる作業に入ります。

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しています。
nao さんの素敵なキルト、また実物が拝見できるのかしら?
優しくて可愛い色合い・・・素敵です♪
私はキルトも刺繍も忘れた毎日です(笑)

v-22Hawaii Holicさんへ
こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
10月9日~12日に六本木で開催されるオハナキルト展に展示される予定です♪
私は行くことができないので、全部つながった状態を見ることがきなくて残念です(涙)

昨日、ちょこっと行った時に見てきましたよぉv-290
naoさんの、やはり綺麗な仕上がりですよねv-352
来年は仲間入りが出来るように、S先生にお願いしてきましたe-278

v-22mintさんへ
こんばんは^^
行ってきたんですね!!
早く完成させなくては…とかなりあせって作ったので、針目が粗くてお恥ずかしいです…
私は旅行先から戻ってきたばかりでかなり
疲れているので、見に行くことができなくて
ちょっと残念です^^;

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

