スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お詫び

ハワイアンクロスステッチ
08 /25 2009
多くの方に ハワイアンクロスステッチの過去チャートDL希望メールを
頂きまして 本当にありがとうございます。

過去のチャート全部をご希望していらっしゃっているのにもかかわらず
こちらのミスで Pikake and Maile Lei のパスワードが抜けておりました。
大変申し訳ありませんでした。
私が確認した限りでは、7名の方に Pikake and Maile Leiのパスワードが
抜けた状態でメールを差し上げていました。
7名の方にはすでに パスワードを記載したメールをお送りいたしました。
ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ありませんでした。

パスワードを希望された方で、欲しいチャートのパスワードが抜けていたと
いう方がいらっしゃいましたら、ご面倒だとは思いますが
メールフォーム 又は メールからお知らせください。

これからもよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

