スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

フレンドシップ/トップ完成

ハワイアンキルト
08 /14 2009
フレンドシップのトップが完成しました。
アップリケも大変だったけど、ピーシングが思いのほかてこずりました^^;
モチーフはリリコイです♪
久しぶりのピーシングだったので 最初のころは楽しくできたのですが
だんだんと面倒というか、イライラしてきてしまって…。
かなり力がかかっていたようで、全てをつなぎ終わったときには 
肩がこってました^^; 今も肩が痛いです(涙)
画像は、まだ縫い代にアイロンをかけていない状態なのですが
この縫い代の倒し方にも悪戦苦闘…。
なんとか 適当に縫い代を倒してアイロンがけもすんだのですが
ゴロゴロする所がたくさんあって、キルトをするのも大変そうです。
9月いっぱいで完成させなくてはいけないのですが、
果たして、完成させることができるのかどうか、今から不安に思っています^^;

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しました。
可愛いキルトですね♪
やっぱりピーシング難しいんですね~
ひとつキットがあるのですが手付かずのまま何年も・・・(笑)
目が悪くなったようでキルトもご無沙汰状態です。

v-22Hawaii Holicさんへ
こちらこそ ご無沙汰しております。
もともとパッチが苦手なので手こずりました^^;
今はキルトに入っているのですが、
ラメ糸でキルトなので これまた悪戦苦闘しています(涙)

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

