スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パスワードお送りしました

ハワイアンクロスステッチ
08 /09 2009
8月9日 12:00 までにメールを頂きました方には返信をしております。
メールが届いていらっしゃらない方は 迷惑メールに振り分けられている
可能性もありますので、そちらも確認してみてください。
それでも見当たらない場合は、お手数ですが再度 メールフォームから
お知らせください。

コメント

非公開コメント

早速、パスワード送って頂いてありがとうございました。 とっても嬉しいです♪  

前にダウンロードした時はピンクッションに仕立てましたが今回はクリスマスツリーのオーナメントに仕立てようかと思っています。

オーナメントにする時に回りにパイピングのようなものをつけていらっしゃいますが あれは市販であのようなパイピングがあるのですか? 

naoさん、
早速DLさせて頂きました!
ありがとうございます~♪

v-22Ohanaさんへ
どういたしまして。
こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです^^

周りについているのは、手作りコードで
パールコットンの糸を使ってコードを作ったんです^^
市販でもコードは販売されていますよ!!

v-22eri-mamaさんへ
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
こちらこそ ありがとうございました^^

手作りだったのですね!  早速作ってみますね。  ありがとうございます~♪

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

