スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パスワードお送りしました

ハワイアンクロスステッチ
08 /08 2009
8月8日 9:10 までにメールを頂きました方には返信をしております。
メールが届いていらっしゃらない方は 迷惑メールに振り分けられている
可能性もありますので、そちらも確認してみてください。
それでも見当たらない場合は、お手数ですが再度 メールフォームから
お知らせください。

また、DLの方法がわからないという方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。

ハイビスカスとレフアのチャートをご希望された方へ

ハイビスカス
パスワードを入力しても パスワードが違います という表示が出てしまい
ファイルが閲覧できない状態でしたが、先程修正いたしました。
お送りしたパスワードで見ることができますので 再度パスワードを入力してみてください。
また、ファイルの保存を選択された方は 保存したファイルを消去して
再度保存していいただく必要があります。

レフア
パスワードを入力しても パスワードが違います という表示が出てしまい
ファイルが閲覧できない状態でしたが、先程修正いたしました。
ファイルを保存された方は 保存したファイルを消去して、再度保存してください。
また こちらのパスワードはコピペではなく、直接パスワードを入力してください。
コピペですと、認知されません。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

