Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハワイアンクロスステッチの過去のチャートをすべて公開しています。
チャートをDLするためにはパスワードが必要ですので
HP上のメールフォームで欲しいチャート名とメールアドレスを記載して送ってください
(名前は本名でもハンドルネームでもかまいません!)
数の制限はありませんので、過去のチャート全てでもOKです^^
2009.08.07 17:14 | ハワイアンクロスステッチ | トラックバック(-) | コメント(2) |

naoさん

ありがとうございましたv-290
昨日全てダウンロード&印刷する事が出来ました。
今すぐ・・にではないけれど、少しずつ作りたいと思いますv-363

2009.08.10 15:34 URL | mint #uS2gwiEQ [ 編集 ]

v-22mintさんへ
こちらこそ ありがとうございました^^
お時間のあるときにでも作ってみてくださいね♪

2009.08.11 07:31 URL | nao→mintさんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

