Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日 Angel's Trumpet 2 のフリーチャートを公開いたしました^^
フリーチャート
新しくデザインをする余裕がなかったので、以前にデザインしたものを
公開することにしました^^;
(↓のフレンドシップの作成でいっぱいいっぱいな状態です…)

それから色々と考えた結果、チャートを公開する方法はPDFファイルの方が
DLしてくださる方はやりやすいかなと思い、今回はPDFファイルにしました。
このチャートはKG-Chartというソフトで作成したので このファイル形式で
公開するとなると、またあらたにソフトをDLしてもらうことになるので
色々と手間がかかりますものね^^;
多くの方はアドビリーダーをお持ちでしょうからPDFファイルの方が
お手軽ですよね??

フリーチャートはコチラから→Quilt de Hawaii
なお、オーナメントの作り方は記載しておりませんのでご了承ください。
2009.08.06 11:52 | ハワイアンクロスステッチ | トラックバック(-) | コメント(2) |

naoさん、お久しぶりです。
今回チャートをDLさせて頂きました。
以前のもDLしたかったのだけど、
私の頭ではどうDLすればいいのかわからなかった(笑)
ありがとうございます!

2009.08.06 14:50 URL | りん@palmcourt #WZHZREeQ [ 編集 ]

v-22りんちゃんへ
こちらこそご無沙汰してます^^;
いつも読み逃げさせてもらってます(笑)

りんちゃんがおっしゃるように以前のチャートが
欲しいという方が結構いらっしゃったので
再度公開することにしました!!
この機会に是非DLしてくださいv-426

2009.08.06 16:04 URL | nao→りんちゃんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

