スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2007クリスマスバージョン完成

ハワイアンキルト
07 /25 2009
完成しました♪
クリスマスバージョン
レイの部分のキルトラインが今までとはちょっと違うラインで
キルトをする前は、果たしてどんな感じになるんだろう?と
思ってましたが、予想に反してなかなかいい感じ。
クリスマスカラーだけれど、いつ飾ってもおかしくないですよね?

コメント

非公開コメント

naoさ~ん!
もう一枚作る。というのは如何ですか?
なんて言いたくなっちゃう程、綺麗な仕上がりですねv-353

もう1枚なんて無理ですー(笑)
ベッドカバーの下準備が終わったので
そろそろ、恐怖のしつけがけに
とりかかろうと思います。

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

