
スポンサー広告
-- /-- --

Pilake & Miale Lei

ハワイアンクロスステッチ
07 /03 2009
次回のフリーチャートはピカケとマイレがいいなぁと思っていて
あーでもない こーでもないと色々と悩んで
3種類デザインしたものをステッチしてみました。
どれがいいかなぁ…
リネンにステッチしたものはイメージしていたのと
微妙に違ったので、新たにデザインしたのが
白のアイーダにステッチしたものです。
3つのうちではこれが一番良いかなぁ…。
でも、ステッチしている途中で アレ?何か変だ と思うところもあり
チャートの手直しが必要な状態です。

今回はちゃんとお仕立てもしてみました!
オーナメント
裏側
テープはキャシー先生のテープ。
パンの木のキルト柄がプリントしてあります♪
裏に使った布はハワイアンプリントなのですが
柄が大きいので ハワイアンプリントには見えませんね^^;

コメント

非公開コメント

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

