Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハワイアンキルトからクロスステッチモードにスイッチが切り替わり

今、こんなのをステッチしています^^
Special Quaker Six Mains
Chart / "Special Quaker Six Mains"  by  A MON AMI PIERRE
Fabric / DMC 25ct Evenweave Blanc

Thread / Thread Work   1over1

 

1over1だと、モチーフがギュっと小さくなって可愛い!!

このチャートは A MON AMI PIERRE というフランスのサイトで

フリーチャートとして公開されています^^

全部ステッチするのも可愛いけど、気にいったモチーフだけ

ステッチしてピンクッションやオーナメントにしても良いですよね♪

私が好きな鳥のモチーフがたくさんあってワクワクしながら

ステッチしています。

2009.07.01 10:25 | その他クロスステッチ | トラックバック(-) | コメント(2) |

おはようございます
又お邪魔させていただきました

ず~っと同じ物をやるより、色々手がけた方が何となく進みますよね(私だけでしょうか?)
色合いがとってもステキです☆
刺繍も気になりますが、ハサミもちょっと気になりました(笑)

2009.07.03 07:31 URL | ats #GpJA0K56 [ 編集 ]

v-22atsさんへ
こんにちは♪
私もですよ!!
同じものをずーっとやっていると
進みも悪いというか…
縫ってても雑になってきちゃったりするので
ちょくちょくモードを切り替えてます^^

ハサミは刺繍用のハサミで
ツルの形をしてるんですよ♪
刺繍用と言っても色々切っちゃってます^^;

2009.07.03 17:49 URL | nao #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

