Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ、クリスマスバージョンのキルトが終わっていないのですが
今年のサマーバージョンのしつけが終わって
あとは、キルトを待つばかり!!
サマーバージョン
お教室の諸事情で、ババーンとお見せできないのですが
(これでも問題あったりして^^;)
今年はこんな感じであります^^
全体的にアップリケするのが大変なデザインで
一針一針気が抜けない状態だったので、疲れました…^^;
早く、クリスマスバージョンのタぺを完成させて
こちらのキルトにとりかかりたいです^^
2009.06.18 19:53 | ハワイアンキルト | トラックバック(-) | コメント(6) |

さすが~!!
naoさん早い&綺麗!!ですv-10

お教室辞めるつもり(だったので、今年のサマーバージョンは購入しませんでしたe-263)でしたが、続ける事にしたのは良いのですが・・空きが無くて待機ですv-12

2009.06.21 17:47 URL | mint #uS2gwiEQ [ 編集 ]

v-22mintさんへ
こんにちは^^
珍しく早くアップリケが終わりました!
でも、まだキルトに入っていないんです^^;

お教室、続けることにしたんですね♪
私と同じ所にいらっしゃればいいのにー^^
でも 時間と曜日が合わないのかな…?

2009.06.22 09:39 URL | nao→mintさんへ #- [ 編集 ]

naoさ~ん!

それがですね、、naoさんと同じ第2・4水曜日のPMならば通えそうなので、移動願いを出しているのですが、一杯らしいんです(^^;

2009.06.22 20:59 URL | mint #uS2gwiEQ [ 編集 ]

v-22mintさんへ
そうだったんですか!!
自由が丘の生徒さん達がこちらに移動してきたので、
今は満員状態なのかもー。。。
でも、一緒にチクチクできる日を楽しみにしてますね♪

2009.06.23 08:17 URL | nao→mintさんへ #- [ 編集 ]


とってもステキな作品の数々・・・見せて頂き、有り難うございます

とっても刺激になりました

又お邪魔させていただきます

2009.06.24 16:00 URL | ats #GpJA0K56 [ 編集 ]

v-22atsさんへ
はじめまして^^
作品、見てくださってありがとうございます。
中途半端まま放置されているものが多いのですが、
マイペースで、1つ1つ完成させていきたいと思ってます^^
こちらこそ よろしくお願いいたします♪

2009.06.24 20:36 URL | nao→atsさんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

