Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のサマーバージョンのアップリケが終わり
キルトのしつけが終わり、キルトに入れる状態となりました。
でも、キルトの途中のものがあるので
そちらを終わらせてから 取り掛かろうかなと思っています^^
クリスマス
これは、おととしのクリスマスバージョン^^;
まだまだ 完成させていないクリスマスバージョンがあるので
なんとか早く完成させたいものです。
2009.06.15 09:00 | ハワイアンキルト | トラックバック(-) | コメント(2) |

naoちゃん、Aloha!
昨日ハワイから帰国しまして、常夏からジメジメで、もうウンザリです(-_-;)
しばらくお姿見えないので、どうしてるかな?と思ってたんですが
チクチクに専念されてたんですね!
このクリスマスVer、とっても色合いが素敵で早く全体を拝見したいですぅ~(煽)
ボーダーは∞キルトなんでしょうか?
楽しみにしています♪

2009.06.17 18:19 URL | Pee #mQop/nM. [ 編集 ]

v-22Peeちゃんへ
おぉ!やはり渡ハしてたんですね♪
どうだった?楽しかったのは当たり前ですよね^^
何か新しい発見とかありました?
旅行記楽しみにしてますねー(煽)

クリスマスバージョンはもう少しで完成できるのだけれど
最近クロスステッチの方へ気持が傾き中^^;
ボーダーは =(←普通の直線)です。
∞も可愛いけど、サイズ合わせるの大変なのよね^^;
少しでも楽な方を選んでしまう私です…

2009.06.17 18:33 URL | nao→Peeちゃんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

