スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハイビスカス

ハワイアンクロスステッチ
06 /10 2009
大変 ご無沙汰しております^^;
約2か月ぶりの更新です。
この間 何をしていたかというと…
ハワイアンキルトに没頭しておりました。
お陰様で、ベッドカバーのアップリケが終了し ようやく一段落ついて
ほっとしているところです^^
その後も チクチクが進み、今年のサマーバージョンのアップリケも
終わりました!! 
この調子で、ベッドカバーのキルトもサクっと終わるといいのだけれど…
来年の修了式を目指して 頑張ろうと思います♪

さてさて 不定期に公開している ハワイアンクロスステッチの
フリーチャート。
本日 ハイビスカスのフリーチャートを公開しました。
ハイビスカス
今回も前回同様、 PCStitch pattern viewer というソフトが必要です。
お花の部分は 赤とか黄色とか 色をかえても可愛いと思います^^

フリーチャートはコチラから→ Quilt de hawaii

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。
アップリケ頑張っていらしたんですね。
私はこのところ目が悪くなったようでさっぱり・・・困ったものです。

v-22Hawaii Holicさんへ
こちらこそご無沙汰しておりますv-390
ずっと気になっていた ベッドカバーのアップリケが終わって気持が楽になりました^^
キルトも頑張らなくては…

ご質問

可愛いハイビスカスのクロステッチのチャート公開ありがとうございます。 ハワイアンキルト柄のクロステッチをやってみたいと思っていたのでとても嬉しいです。  どういう訳かPCStitch Pattern Viewerのソフトがダウンロード出来ないのですが、どうすればチャートを得ることが出来ますか? 申し訳ありませんが教えて頂けますか?

v-22Hawaiiさんへ
こんにちは^^
ハイビスカスのクロスステッチ お気に召してくださってありがとうございますv-410

PCStitch Pattern ViewerのソフトのDLについてですが…
http://www.pcstitch.com/Download/SwDL.aspx?SID=66 のページで
STEP1 お使いになっているPCの動作環境を選択します。
次に、お住まいの国を選択します。

STEP2 名前とE-mailアドレスを記入します。

STEP3 Start Downloadをクリックすると、このファイルを実行または保存しますか?というウィンドウが出てくると思うので、保存をクリックします。
保存先を選択して、保存をクリックします。
(マイドキュメントなどに保存しておくとわかりやすと思います。)

以上でDLは終わりです。

次に、保存先(マイドキュメントなど)を開きます。PatternViewerInst というファイルがあると思いますので それをクリックすると自動的にインストールが開始されると思います。

このような感じなのですが…^^;
ソフトのDL方法ではなく、チャートがDLできないという場合は またお知らせください。

ありがとうございます!

詳しいダウンロードの仕方を教えて頂いて本当にありがとうございました。 お蔭様で無事可愛いチャートをダウンロードすることが出来ました。
早速作ってみようとワクワクしています。 これからも宜しくお願い致します。

v-22Hawaiiさんへ
無事、DLできて良かったです♪
私も安心しました^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

