スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ベッドカバー

ハワイアンキルト
04 /02 2009
久しぶりにハワイアンキルトをチクチクしております。
ベッドカバー
前回のお教室で、上級者用のカリキュラムの作品を見て
少々刺激を受けました!
上級カリキュラムとなると、さすがにデザインも凝っていて
難しそうなのですが、作ってみたいなぁと思うものばかり。
でも、その前に今作っている中級のベッドカバーをなんとかしなくては…
ということで、只今頑張ってアップリケをしています^^
まだまだアップリケは終わりそうにもありませんが
少しずつでも進めていかないと先に進めませんものね!

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しました♪
チクチクしていると元気がもらえそうなお色ですね。
ハワイアンキルトを始めて「千里の道も一歩から・・・」を実感するようになりました。

↓メグ先生と深雪さんの本買いました。
どこかで見かけたら内容見てくださいね♪

こんにちは。
そうですよね、上級者カリキュラムの作品はとっても素敵ですよね。いつかは...って思っちゃいます。
中級のベッドカバーもたいへんそうですよね。初級者用は、パネルになってるから、それなりに、ちょっとずつの達成感はあるんだけど。でも、なかなか進まない(焦る)。
naoさんは、サイドメニューの作品や刺繍やいろいろなものを作られてるからすごいです。私はnaoさんの作品を見て、いっつも元気をもらってます。
私も少しずつでも、がんばって進みます。
そしていつの日か薔薇のアップリケのキルトも作ってみたい。(もうこうなれば、誇大妄想の域です。)

v-22Hawaii Holicさんへ
こちらこそご無沙汰しております。
その上お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんv-388

メグさんと深雪さんの本、本屋さんで中身を
チェックしてきました!!
キャシー先生のデザインと雰囲気が似ているのでとっても好きです^^

v-22Atsukoさんへ
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした^^;
中級のベッドカバー、次回のお教室までに
アップリケを完成させる!という意気込みだったのですが、全然ダメでした(涙)
お花を1個アップリケするのに1時間弱かかるので、なかなか前に進みません…。

今度のお教室では、サマーバージョンの申込があるかもしれないので、またやりかけの作品が増えていきそうです。。。。

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

