スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パイナップル

ハワイアンクロスステッチ
03 /24 2009
久しぶりに、ハワイアンクロスステッチのフリーチャートを公開しました。
pineapple
今回から、パターンをご覧いただくためには PCStitch pattern viewer 
というフリーソフトが必要です。
ステッチャーさんなら、お持ちの方も多いのではないかと思います^^
フリーチャートを公開しているサイトではこのソフトを使っているところも
多いのでダウンロードしておくと何かと便利です。
(EMS DesignPatternsOnline.com など…)

フリーチャートはコチラから→Quilt de Hawaii

コメント

非公開コメント

こんにちは。またまたかわいいフリーチャート、ありがとうございます。今までのも、とってもかわいくって素敵です。naoさんのことを知ったのが途中からだったんで、全部揃ってないのが、残念。いつか本にしてもらえれば、いいなって思ってます。だって、めちゃめちゃ完成度が高いんですもん。今はフレンドシップキルトをお教室で作ることになったんで、なかなかできないけど、いつか作りたいお楽しみ箱に、入れておきます。本当に、いつもありがとうございます。

v-22Atsukoさんへ
こんにちは^^
最近忙しくて、なかなか更新できなかったのですが、
やっと更新することができてほっとしています。
お教室も2か月くらい行っていなくて…^^;
フレンドシップキルト楽しみですね♪
完成させる期限があるので大変ですけど
頑張ってくださいね!!

こんにちは! とっても可愛いハワイアンキルト柄のクロステッチの公開ありがとうございます。 是非パターンをとトライしてみましたがうまくダウンロードできません。 どうすればよいのでしょうか? すいませんが教えて下さい。

v-22Ohanaさんへ
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
DLできない理由として…
ブラウザの上部に情報バーが表示さた場合は情報バーをクリックしてみてください。
他にもセキュリティー設定が高すぎたり、
セキュリティーソフトのファイアーウォール
が作動しているとDLできない可能性があります。その場合はセキュリティー設定を低くしたり、ファイアーウィールを無効にしてみてください。
(低くしたり、無効にした場合はDL後元に戻してくださいね)

naoさんへ

お返事、ありがとうございます。 私のPCはセキュリティー設定がかなり高いと思います。 低くして再度トライしてみますね。

ハワイアンキルトが趣味の私ですが最近キルト柄のクロステッチにはまってしまいました。 キルトに飽きたらクロステッチやリボンレイを楽しんでいます。naoさんのクロステッチのデザイン本当に可愛いです。 今までのが公開されてなくて残念です。 

黄色いベッドカバーも楽しみにしていま~す♪ これからもチョクチョクこのブログお邪魔しますね。

v-22Ohanaさんへ
こんにちは^^
私もOhanaさんと同じで、ハワイアンキルトに飽きたら、クロスステッチをして気分転換をしています♪

↑の方法でDL出来ると良いのですが…
もし、できなかったら申し訳ないので
HTMLでも作成しましたので、DLできない場合は
コチラを使ってみてください^^

では これからもよろしくお願い致しますv-410

naoさん

お手数をおかけました! 

やっぱりダウンロードが何故か出来なくて、「ダウンロードがうまくいかない場合は」という所でパイナップルのチャート、ゲットしました。 嬉しいです♪ 早速取り掛かろうと思います。クロステッチは自己流ですが楽しいですね。

こちらこそこれからも宜しくお願いします。 ありがとうございました。 

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

