Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに Paradise Floral の続きです…
昨年から作り始めているこの作品。
押入れで眠っていたのを引っ張り出して、ステッチを再開させました。
糸変えが大変…
一番下のハイビスカスは完成して、今はバードオブパラダイス。
まだまだ完成までには程遠いのであります…。
2009.02.21 10:10 | ハワイアンクロスステッチ | トラックバック(-) | コメント(4) |

バードオブパラダイスの微妙な色、素敵ですね。葉の色も、色の入り方も「かっこいい」です。
ハワイアンキルトも楽しいんですが、どうしても、同じような感じになっちゃって、なかなか針が進んでくれません。(汗..)早く初級の卒業サンプラーを完成させて、いろんなものに挑戦したいなって思ってます。
naoさんの作品は、どれも工夫がされていて、とっても素敵です。ハワイアンキルトもたくさん作ってらっしゃるし。
私も、頑張らなくっちゃって思って、反省しています。

2009.02.24 11:45 URL | Atsuko #- [ 編集 ]

v-22Atsukoさんへ
こんにちは^^
風邪をひいてしまいPCをする気力がなく
お返事するのが遅くなってしまい申し訳ありませんでしたv-393

私もそうですよー!!
ハワイアンキルトばかりだと飽きてきてしまって…(笑)
色々なものに手をつけてしまって中途半端に終わってしまうものも多いのですが 
時々、気分転換も必要ですよね^^

2009.02.25 12:01 URL | nao→Atsukoさんへ #- [ 編集 ]

おかげん、いかがですか。
今年の風邪はとてもしつこいらしいので、大事にしてくださいね。
今、パッチワークがしたくて、したくてたまりません。周期的にしたいものが変わるので、困ってしまいます。ヴィンテージの布をネットで買ったのですが、思った以上にかわいいものだったので、それを使って何かできないかなって思っています。
でも、ハワイアンキルトをしなくっちゃ。
ちょっと、焦っています。(^・^)..。

2009.02.27 11:19 URL | Atsuko #- [ 編集 ]

v-22Atsukoさんへ
お返事がとってーーーーも遅くなってしまい申し訳ありませんでしたv-390
ようやく風邪も治り元気になりました。
ご心配してくださってありがとうございます
Atsukoさんは、今パッチワークモードなんですね^^
ヴィンテージの布で何を作られるんでしょう?
あんまり可愛いとハサミを入れるのも躊躇しちゃいますよね。
私は、クロスステッチモードになってしまい
全くハワイアンキルトはやっていない状態です^^;
次回のお教室までには少しチクチクしておかないと…と私も焦ってます(笑)

2009.03.03 17:29 URL | nao→Atsukoさんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

