Travel★Travel

旧Quilt de Hawaii Blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、2記事目でございます…

早速 額に入れてみました!
mirabilia
この額は、先月 東京ドームで開催されたキルトフェスティバルで買ったもの。
キルト用なので、ガラスがないタイプの額です。
これなら、ビーズがついていてもガラスにぶつからずにすみます^^
ガラス付きの額も考えたのですが、マットがないとビーズが
ぶつかってしまうし、そのタイプの額を探すのも結構大変…^^;

横から見ると、こんな感じです。
mirabilia
キルト綿を挟んで仕立てたので、プックラとしているんですが
おわかりになるでしょうか?

以前作ったmirabiliaの作品と並べてみると…
mirabilia
やっぱり、ガラス付きでマットがある方が、下手な作品でも立派に見えたりして^^;

2009.02.17 12:40 | その他クロスステッチ | トラックバック(-) | コメント(2) |

すごい、めちゃくちゃ素敵ですね。
チャート以外に、ご自分でアレンジなさるのは、やっぱりセンスのなせる業ですね。
プレゼント用とのことですが、こんなのもらったら、めちゃくちゃ幸せな気持ちになりますよね。ふっくら感もいいです。豪華だけど、ほっこり感が出て、あたたかい感じがします。私はまだまだ、刺繍一年生だけど、いつかはこんな素敵な作品を作ってみたいです。いつも、楽しみにしてます。

2009.02.18 13:17 URL | Atsuko #- [ 編集 ]

v-22Atsukoさんへ
ありがとうございます^^
喜んでくれると良いのですが…。
Atskoさんも、すぐに出来るようになりますよ!!
まだまだ、ステッチしてみたいフリーチャートがたくさんあるものの、
ステッチ途中のものがあるので、今 頑張ってステッチしています^^

2009.02.18 18:43 URL | nao→Atsukoさんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

