スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mirabilia その5

その他クロスステッチ
02 /17 2009
本日、2記事目でございます…

早速 額に入れてみました!
mirabilia
この額は、先月 東京ドームで開催されたキルトフェスティバルで買ったもの。
キルト用なので、ガラスがないタイプの額です。
これなら、ビーズがついていてもガラスにぶつからずにすみます^^
ガラス付きの額も考えたのですが、マットがないとビーズが
ぶつかってしまうし、そのタイプの額を探すのも結構大変…^^;

横から見ると、こんな感じです。
mirabilia
キルト綿を挟んで仕立てたので、プックラとしているんですが
おわかりになるでしょうか?

以前作ったmirabiliaの作品と並べてみると…
mirabilia
やっぱり、ガラス付きでマットがある方が、下手な作品でも立派に見えたりして^^;

コメント

非公開コメント

すごい、めちゃくちゃ素敵ですね。
チャート以外に、ご自分でアレンジなさるのは、やっぱりセンスのなせる業ですね。
プレゼント用とのことですが、こんなのもらったら、めちゃくちゃ幸せな気持ちになりますよね。ふっくら感もいいです。豪華だけど、ほっこり感が出て、あたたかい感じがします。私はまだまだ、刺繍一年生だけど、いつかはこんな素敵な作品を作ってみたいです。いつも、楽しみにしてます。

v-22Atsukoさんへ
ありがとうございます^^
喜んでくれると良いのですが…。
Atskoさんも、すぐに出来るようになりますよ!!
まだまだ、ステッチしてみたいフリーチャートがたくさんあるものの、
ステッチ途中のものがあるので、今 頑張ってステッチしています^^

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。