スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハワイアンレッドワーク 2

ハワイアンレッドワーク
02 /06 2009
ハワイアンレッドワークの続きをご紹介します^^
7パターンあるうち 4つをステッチし終わりました。
レッドワーク
残るは3つなのですが(ハイビスカス、アンセリウム、ロード・トゥー・ハナ)
こちらは、また別の機会にステッチしようかな…。
既にステッチし終えた4つを組み合わせて、タペストリーにしようと思っているのですが
どうやって合わせていこうかと考えているところです
ハワイアンプリントを使おうか、それともフィードサックを使ってアンティーク調にしようかとか
頭の中てグルグルと思いをめぐらせています。

コメント

非公開コメント

やっぱり、4つともなると、迫力がありますね。赤い糸だけなのに、立体感もあって、とても素敵です。何をあわせるか、悩むのも楽しいですよね。ハワイアンでもフィードサックでも、素敵になるの間違いなしです。
楽しみにしています。

v-22Atsukoさんへ
Atsukoさんのおっしゃる通り、一色の刺繍糸だけなのに存在感があるますよね♪
今日も、ずっとどうしようかと考えていたのですが
なかなかコレ!というものが頭に浮かんでこなくて…v-390

ご無沙汰しています。v-222
素敵なデザインですね~v-238
どうしてこんなデザインが浮かぶのか不思議です。
それに「早い!」ですね。
出来上がり楽しみです。v-221

v-22空さんへ
こんにちは お久しぶりです^^
これはですね アントマーサ というアイロン転写パターンなんですよv-410
アウトラインステッチは苦手だったのですが
慣れてしまうと、クロスステッチより進みが早い感じです♪

一目惚れです

はじめまして。
クロスステッチのデザインもステキですが、
こちらのレッドワークに一目惚れです。
私も作ってみたいのですが、
差支えなければ、デザインはどちらでお求めになったか教えて頂けませんでしょうか?

v-22mikoさんへ
こんにちは はじめまして^^
見てくださってありがとうございます。
これは、eBayで手に入れました^^
日本国内では、ちょっと手に入れるのが難しいかもしれませんv-388

ありがとうございます

naoさん
ありがとうございます。
早速、チェックしてみます。
完成が楽しみです。♪♪

v-22mikoさんへ
どういたしまして^^
出品されていると良いですねv-392
頑張って、完成させますね♪

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

