スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ねこのpartyポーチ

アップリケキルト
11 /26 2008
先日から作り始めたポーチが完成しました。
キュート
前回のお教室の時、このキットがレジ横に置かれており
あまりにもネコが愛くるしかったので買ってしまったのですが…。
このイギリスパンのような形に仕立てるのはとても困難でした(涙)
形もこっていますが、リボンのところもこっています。
ファスナー両脇のところのタブがリボンの結び目になってるんですよ~^^
マチが10cmもあるのでたっぷりと収納できそうです。

詳細の画像は Quilt de Hawaii でご覧いただけます。

コメント

非公開コメント

はじめまして。
とっても可愛らしいポーチですね。
ねこがサンタ帽をかぶっているのがいいですね。この柄は魅かれます。
naoさんが作る作品はどれも素敵ですね♪
先日naoさんの『あったかブランケット』をみて、私も作りたくなって160×160のマルチカバーサイズで作っています。
クリスマスまでには仕上げたいです。

v-22tomoさんへ

はじめまして♪
書き込みありがとうございますv-410
このねこのポーチ…実は今やり直しているんです^^;
仕立てを適当にしてしまったので、納得いかなくて…。
今度は、丁寧に仕立てようと頑張っています^^

あったかブランケットの160x160サイズなんてすごいですねー!!
きっと完成したらとっても素敵でしょうね♪
頑張ってクリスマスまでに仕上げてくださいねv-255

すっごいです

すご~いv-12仕上げたのに全部ほどいて仕立て直すなんて 私、反省v-159見習います。私も納得できるようきっちり仕上げようと今、心に決めました。(いつまでつずくことやら・・・・・v-16

v-22みつこさんへ

昨晩、仕立て直しが終わってやっとスッキリしました^^
綺麗に仕上げるためには(と言っても綺麗に仕立てられてないですが…)
手を抜いてはいけないなぁと改めて思いました^^;

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

