スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

過去のフリーチャートについて

ハワイアンクロスステッチ
10 /29 2008
お待たせいたしました^^
過去のハワイアンクロスステッチのフリーチャートを再び公開しようと思います^^
(過去のチャートについてメールをくださった皆様 ありがとうございます)

過去のものを全て…というのはちょっと大変なので1つだけ公開でも良いでしょうか?^^;
一番欲しいと思うチャートを右側の投票フォームに投票してください^^
投票数が一番多いものを11月に公開いたします。
投票期間は本日から11月5日まで。
どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

プルメリア プルメリア     レフア レフア
 
ウル ウル         ホヌ その1 ホヌ その1
 
ホヌ その2 ホヌ その2     アンセリウム アンセリウム

コメント

非公開コメント

わ~v-22待望のフリーチャート公開!
早速投票してしまいました。
どれもかわいくて素敵ですが一番のお気に入りを一つだけ。
結果が楽しみですi-145

みんみんさんへ
投票ありがとうございます^^
一体どれが一番になるんでしょう!?
私も楽しみですv-410

はじめましてこんにちわ。

最近コチラに通ってます。
フリーチャートもステキなもので
毎月ココロマチにしています。
過去のフリーチャート公開、
めちゃくちゃうれしいっ!

今投票してきました~ww


楽しみにしています

郁さんへ
郁さん はじめましてv-410
書き込みありがとうございます♪

毎月楽しみにしてくださっているなんて
コチラの方こそとっても嬉しいです^^
これからもよろしくお願いいたしますv-392

はじめまして。
時々、見させていただいています。
素敵な作品ばかりですねv-411
私は、キャシーさんのキルトの世界が大好きです。
クロスステッチも興味あり。
ずうずうしくも投票させていただきました。

woodwindさんへ
はじめましてv-410
ブログを見ていただいてありがとうございます。
最近は作品を作るペースがダウンしていますが
のんびりゆっくりとチクチクしています^^

投票もありがとうございました♪
これからもよろしくお願いいたします。

はじめまして~♪
少し前に検索してしてこちらのサイトの事を知り、時々遊びに来させて頂いてます。
フリーチャートも楽しみにしているんですよ。
今回過去のフリーチャート公開との事、嬉しいです。
投票させて頂きました。

ハワイアンキルト、クロスステッチ、これからも素敵な作品を楽しみにしています。

eri-mamaさんへ
はじめましてv-410
書き込みありがとうございます。
フリーチャートを楽しみにしていてくださっているなんて、
こちらの方こそ嬉しく思っています^^
投票にもご協力してくださりありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

