スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クリスマスタペ

ハワイアンキルト
10 /28 2008
申し込んでいたクリスマスタペのキットを前回のお教室で頂きました 
2008クリスマスバージョン
チラっとしかお見せすることが出来ませんが、こんな感じです♪
今年のクリスマスバージョンはエンジェルトランペットとウルの2パターンあり
ここ最近エンジェルばかり続いていたので、ウルのパターンにしました^^
でも、エンジェルのパターンの方も可愛くて、すごく気になって仕方ない!!
なので↓の布地を買って似たような感じのタペストリーを作ってみることにしました。
クリスマスプリント色々
このエンジェルトランペットのクリスマスプリントが使いたかった~!
白地にピンクのエンジェルトランペットがプリントされた布地は裏生地、
グリーンのプリント生地はボーダーにする予定です^^
エンジェルトランペット
こんな風にカットしましたが、結構面倒なパターンだったかも…^^;



コメント

非公開コメント

きゃ~v-238
とうとう届いたのですね!

私も週末のレッスンが楽しみです。

どっちも可愛いですね~。悩みますね、きっと私も。

Keikoさんへ
はい 届きましたよ~^^
本当に両方とも可愛いんですよ♪
Keikoさんはどっちでしょう?



 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

