スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ティッシュケース

ハワイアンキルト
10 /22 2008
数日前にティッシュケースの記事を書きましたが、まだどのボタンにするか
決まっていなかったので、完成にはいたっておりませんでした。
結局自分では決めることができなかったので、今日のお教室で
先生にアドバイスをいただきやっと完成させることができました。

ティッシュケース 
貝殻ボタンです♪丸い形の方がゴムで引っ掛けやすいですしね。
このボタンにして良かったかもー♪
お気に入りの人面魚ボタンは…やっぱり万人うけしないようです
アンモナイトボタン
今日、ラッピングを済ませ提出してきました。
他の生徒さんのも拝見しましたが、色々なモチーフがあって可愛かったです

コメント

非公開コメント

私が欲しいですv-290
私のクラスは、今日、“カーニバル用”のキット?を受け取ってきました。この違いは何なんでしょう??
ちなみに?私一人、以前naoさん達が作られた“ティアレのポーチ”を作りますv-388

“ブランケット”の生地、買っちゃいました(^^;
“カーニバル”が落ち着いたら、作りたいと思いますv-363

mintさんへ
えーっ!!そうなんですか!!
どうしちゃったんでしょうねぇv-388
提出期限まで日にちが少なくてもmintさんなら
あっという間に完成できちゃうので大丈夫ですねv-410

ネル布地、買われたんですね♪
ティアレのポーチが完成したら是非作ってください^^
楽しみにしてまーすv-238

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

