スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハワイ土産 ハレクラニ編

2008年9月 Hawaii
10 /18 2008
ハワイ土産 ハレクラニ編をご紹介。
Halekulani
これらは、ターンダウンのギフトです^^
昨年あたりからギフトの内容が変更したようですね!
1回ターンダウンをお断りしてしまったので、7個集める事ができなかったのが残念。

↓㊧ハレクラニのカード ㊨オーキッズのレシピ
これは、以前と変わっていませんが、ペーパークリップがプラスティック製から金属製に!
クリップの中央にはハレクラニのロゴマークであるオーキッドのお花が型押しされています。
コチラの方が断然におしゃれでキュートです♪
カードにプリントされている絵柄もレシピも毎回一緒だろうなんて思っていましたが
なーんと驚いたことに違っていました…^^;
前回のカードは夕暮れのハレクラニプールの絵でしたし、
レシピは、ハレクラニ名物のホップオーバーでした。
もしかしたらタラゴンビネグレットのレシピもあるかもー♪なんて期待しちゃったりして。
あとで昔のレシピカードをチェックしてみなくては!!
diary250-2.jpg diary250-3.jpg

↓コアウッズ製品(なのかな?)と貝殻
以前は貝殻が多くて、コアウッズ製品は少なかったのですが
今回、可愛いコアウッズ製品が多くなって嬉しいー♪
キーホルダーとマグネットにはハレクラニのマークがついていて
ビーチサンダルには裏に手書きでHlekulaniと書かれています^^;
diary250-4.jpg diary250-5.jpg
diary250-6.jpg diary250-7.jpg

↓これは、新たに加わったアメニティグッズのバスソルト。
滞在中1度使ってみましたが、ラベンダーの香りがとっても良かったです^^
diary250-8.jpg

↓これは、ハレクラニブティックで買ったトートバッグ。
サイズが2種類あり、大きいサイズの方を買ってみました。
diary250-9.jpg

かなり大きいので、これで国内旅行1泊分の荷物は入ってしまいそうです^^;
本当はプールバッグにと思い具合が悪いながらも初日に購入したのですが
プールに行くことはほとんどなく(体調不良だったので)
結局 帰国時のお土産入れバッグへとなっておりました。





コメント

非公開コメント

ハワイに行ってきたんですね。
お帰りなさい??でいいのかな<(_ _)>

うらやましい限りです。
行ける時に行ったほうがいいですよね。
あれ?お仕事も兼ねてでしょうか??

今の私はちょっぴり身も心もお疲れ気味です。
ちょっと一人になってゆっくりしたいな~って思うことも度々です。v-395
でも、naoさんのブログを見てると
行った気になって癒されます。
なんか、波の音が聞こえてきそうな
そんな雰囲気です。
でも私も行ってみたいなあ~。(笑)

いのちゃんへ
ただいまー♪
先月、ハワイに行ってました^^
完全なプライベートの夏休み旅行です。

バイタリティーにあふれているいのちゃんが
お疲れ気味だなんて…!!
いのちゃんのほのぼのとした毎日の様子の日記を読むと、
私の方こそ癒されます^^

ご無沙汰しています。v-222
夏頃に更新されていなかったので私も「どうしたのかな~?」なんて思いながらもそのままでしたが・・・``r(^^;)hawaiiに行かれていたんですね~ヽ(´▽`)/いいな~v-238
私は相変わらず家hawaiiです。
バランケットを見たらついそれにも挑戦したくなっちゃいました。さすがnaoさん仕事が速い!o(^o^)oわぉ!
また、覗かせてくださいねv-222

空さんへ
こんにちは。
夏ごろは、展示会用の作品つくりに没頭していたので、
全く更新できなかったんです^^;

ブランケット、見てくださってありがとうございます。
四角つなぎのパッチワークなのでとっても簡単でした♪
空さんも是非作ってみてくださいね^^

 nao

ハワイアンキルトのお教室を辞め
全く手芸から遠ざかっています。
ここ最近はラスベガスにはまってしまい
毎年のようにベガスに行っています。

本サイト→Quilt de Hawaii
旅行記→Travel★Travel

